domingo, 3 de julio de 2011

ワカバ - Atlas

Hi~
En estos días e estado un poco de ociosa asi que quiero compartirles un disco que es uno de mis favoritos Atlas de Wakaba, aquí les dejo una probada del disco, disfrútenla ^^



Ashita, Boku wa Kimi ni Ai ni Yuku


Kimi wo suki dake ja monotarinai
Akogare dake ja umekirenai
Samishisa dake ga kyou mo riaru de
Ima ai ni ittara naite shimau


Boku wa kimi wa suki ni natta
Yuugure no kaze no nioi
Boku wa omoidashite ureshikunaru
Kimi no koe sono waraikata


Boku wa kimi wa suki ni natta
Dare ni mo mada ietenai
Hitori omoidashite ureshikunaru
Sono koe shaberikata


Samishii kimochi
Potsuri sukina kimimochi kirari
Futatsu kubetsu ga tsukinai bokuga
Yuugure ni kokoro tsubureteku

Kimi o suki dake ja monotarinai
Akogare dake ja umekirenai
Samishisa dake ga kyou mo riaru de
Ima ai ni ittara naite shimau


Boku wa kimi o suki ni natta
Nichiyoubi ame no nioi
Boku wa omoidashite aitaku naru
Furikaeru waraigoe


Himitsu no kimochi yurari
Tomadou kimochi fuwari
Futatsu kakaekirenai boku wa
Yuugure ni kokoro tsuburete'ku


Kimi wo suki dake ja monotarinai
Akogare dake ja umekirenai
Asa no hikari ga afuredashitara
Suki to yuou yuuki motte


Kimi wo suki dake ja monotarinai
Akogare dake ja umekirenai
Samishisa dake ga kyou mo riaru de
Ima ai ni ittara naite shimau


Kimi wo suki dake ja monotarinai
Akogare dake ja umekirenai
Asa no hikari ga afuredashitara
Suki to yuou yuuki motte



Descargar

No hay comentarios:

Publicar un comentario